かいじゅーの足跡

仕事 , 趣味 , 雑学など気になったことはなんでも書いていきます!

ONE OK ROCK “Ambitious” JAPAN DOME TOUR 2018

4/15(SUN)、ONE OK ROCKのライブを見にナゴヤドームに行ってきました!

 

 

久しぶりのナゴヤドーム 

小学生のころ中日ドラゴンズの試合を見に行った時以来のナゴヤドームでした。

その時に比べ、人の数も非常に多く、前に進むことも難しいくらいでした。

 

セットリスト

セットリストは新旧様々な曲をやってくれました!

結構MCも長めにとってあって3時間くらいの公演でした!

セットリストは下に示しておきます。

 

1.Taking Off
2.未完成交響曲
3.キミシダイ列車
4.Cry out(English ver)
5.The Way Back
6.Bedroom Warfare
7.Clock Strikes
8.One Way Ticket
9.内秘心書(アコースティックver)
10.Wherever you are
11.Last Dance(アコースティックver)
12.Deeper Deeper
13.I was King
14.Take what you want
15.The Beginning
16.Mighty Long Fall(English ver)
17.Nobody’s home


un.1.Change
un.2.完全感覚Dreamer
Un.3.We are

まとめ

会場がナゴヤドームだったので広すぎてワンオクはあまり見えなかったけど、演出も演奏もカッコ良かったです!!!

約5万人の観客がアンコールを求めてスマホのライトを照らしているところも圧巻でした!

最後にワンオクがアンコール2曲目に演奏していた完全感覚Dreamerのギターを僕が弾いた動画を載せます。

よければ見てください!