かいじゅーの足跡

仕事 , 趣味 , 雑学など気になったことはなんでも書いていきます!

ZC32S(スイフトスポーツ)納車しました

お久しぶりです

暑かった今年の夏も終わりが見えてきました。

今回の記事は先月私が購入したクルマについて書きたいと思います。

 

ZC32Sについて

ZC32Sは2011年12月13日に発売が開始された3代目のスイフトスポーツです。

2017年9月20日からはZC33Sという最新モデルになりました。

私は単純に見た目が好きなのでZC32Sを購入しました。

 

初のMT

オートマ全盛のこのご時世にMTを選択しました。

MTは操作が増えて煩わしい時もあるのですが、様々なテクニックを覚える楽しさや、うまく操作できた時の喜びはあります。

はじめはエンストも数回しましたが、、、

 

 

 最後に愛車の写真を2枚ほど。

f:id:Kazu8028:20180917095316j:image

 

f:id:Kazu8028:20180917095119j:image

 

これから10年は乗りたいと思います。